30th_revolutionサイト powered by syncl

注意事項

お客様へのお願い及び注意事項

※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので、予めご了承ください。


春の美里祭り 親子チケット/未就学児童のご入場について
●未就学児童のご入場は親子チケットゾーンに限らせていただきます。客席の一部に親子チケットゾーンを設けます。
●親子チケットは、大人1人+未就学児童1人までご入場可(座席は1席)。保護者膝上の場合は座席は1席、別途座席が必要な場合は必要座席数でご購入ください。

春の美里祭り≫ お子様とご参加される方へのお願い
未就学児童のご入場は、親子チケットゾーンの同行の保護者の方の座席の範囲内及びご購入いただいた座席の範囲内で、周りのお客様のご迷惑にならないようにご覧いただきますようご協力をお願いいたします。
公演中にお子様がお声をたてられたり、お話しをされたり、お泣きになられた時は、後方にてお休みいただきますようお願いいたします。スタッフがお声を掛けさせていただく場合もございますことを何卒ご理解ください。

日本全国ツアー 立見チケットについて
立見チケットは入場整理番号付きとなります。
当日は整理番号順の入場となりますが、開場以降の整理番号は無効となる場合がございますのでご注意ください。

★≪日本全国ツアー≫ ライブハウス ドリンク代について
公演当日ご入場時にドリンク代¥500(京都公演は¥600)をお支払いいただきます。
ドリンクは会場内のドリンクカウンターでお引き換えください。

日本全国ツアー≫ ライブハウス公演について
●手荷物は最小限、もしくは事前に会場や駅等のロッカーへお預けいただくようご協力をお願いいたします。
●公演中は会場内が暑くなる場合もございますので、軽装・タオル等をご準備いただくことをお勧めいたします。
●立見公演では開場~終演までの長時間お立ちいただくことになりますので履きなれた靴でのご来場をお勧めいたします。
●立見公演での会場内の場所取り等の行為は他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
●会場内で体調が悪くなった方はお近くの係員に声をかけるか、後方へさがる等して無理をせず楽しんでください。